WSオーディション兼交流会のお知らせ

kazakamiは、2018年、そしてその先の公演に向けて、出演者、お手伝いをしてくださる方、
そして劇団員を募集致します。

【開催に際して】
kazakamiは、2016年に旗揚げをして、そこから、2017年9月へかけて計4回、公演をやって参りました。
嬉しいことも、反省も、沢山ありました。
けれども、確実に掴んだのは、ああ、これからも演劇をやっていきたい、という、そういう実感でした。

次、kazakamiは2018年の1月〜2月に公演を予定しております。会場は花まる学習会王子小劇場です。
実は、本当は私木村は、その公演が終わったら、そこで限界が来ても良い、という気持ちでおりました。
Twitter等ご覧の方はご存知でしょう、私、演劇のやり過ぎで体調を崩していたんです。
(厳密に言えば、演劇に熱を入れ過ぎて自分の身体を疎かにして。体調管理は本当に大事です。)
今はだいぶ良くなって、再出発ではあるのですが、企画当初は、いつ折れるかわからない不安がずっとありました。

本当は、まず、この公演の企画があって、そこに到達するために、7月、9月の公演を企画していました。
最後の公演にしてもいい、と、思えるくらい、やり切ろうと、そういう風にして、決意していました。最初は。
でも、未練ってやつは、出てきますね、どうしても。どうしても。

私はこれからも演劇を続けます。
けれども、この企画は相変わらず、私にはちょっと大きな企画です。そして、熱量も、変わりません。
だから、この企画を乗り切るために、ここで、新しい仲間と出会いたいと思っています。
出演だけでなく、お手伝いしてくれる方も切に求めております。
ここから、さらに走り続けるために。
お力をお借り出来たら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、最後の1時間を交流会時間として扱わせていただきたいと思っております。
より、参加者の方と仲良くなるために今回試験的に設けることにしました。
軽食とお菓子、お飲み物を用意しますので、WSだけではお話出来ないことをお話出来たらと思っています。
お付き合い頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

【対象公演】
2018年1月31日〜2月4日本番予定の公演
(会場:花まる学習会王子小劇場)
と、その後の活動

※1、2月の公演参加の方は、11月よりプレ稽古、12、1月に本稽古があります。(多少前後する可能性があります)

【日時】
2018年10月22日(日)
①12:00〜16:00
②17:00〜21:00
3時間くらいをWS、残り1時間くらいを交流会で想定しています。
※各回定員に達し次第締め切ります。

【参加費】
1000円 (会場代、テキスト代、食べ物カンパ代として)

【会場】
都内稽古場を予定
※応募者にのみお伝えします。

【全体の条件】
・年齢、経験、性別は問いません
・結構ハードになりますので、なるべく心身ともに健康な方
(持病があってもコントロールが可能な方は大丈夫です)を求めます。
・出来れば、kazakamiの過去公演を観ていて頂けたら嬉しいですが、必須ではありません。
・基本的には、木村と波長が合うか、みたいな所を最も重視しています。
なので、参加者の方のSNS(Twitterがあったら嬉しい)はだいたい、当日までに熟読しますので、ご了承ください。

【出演希望の方】
WSオーディションにご参加ください。
しかし、日程が限られますので、ご興味のある方はご連絡ください。何かしら対応します。

【お手伝い希望の方】
出来ればWSオーディションにご参加ください。交流も兼ねております。
難しい場合もご連絡頂けたら嬉しいです。なるべく都合つけますので、直接お会いしましょう。

【劇団員希望の方】
WSオーディションにご参加ください(都合のつかないかたも希望があれば連絡してみてください)。
木村とお互いに合意が取れれば、次回公演にご参加頂き、終了後の面談の末決定します。

【その他注意事項】
・多少の遅刻・早退はご相談ください。
・WSのみのご参加でも構いません
・質問には随時お答えします。メールにてお問い合わせください。
・4日以上お返事が無い場合はエラーの可能性がありますので、ご連絡いただけますと幸いです。

【応募方法】
①お名前(ふりがな)
②生年月日、性別
③SNSアカウント
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥見たことのあるkazakami作品
を明記の上、info@kazakami.net
までご連絡ください。
⑦関わり方の希望(俳優、お手伝い、劇団員)、備考等

【応募フォーム】





お名前(必須)

ふりがな(必須)

生年月日(必須)

性別 (必須)
   その他

希望日時(必須)
 ①10月22日12:00~16:00のみ ②10月22日17:00~21:00のみ ①が第一希望だが②でも可 ②が第一希望だが①でも可 どちらでも

SNSアカウント
Twitter

Facebook 

instagram 

電話番号

メールアドレス (必須)

観たことのあるkazakami作品(必須)
 観たことはない カナリアへ 生命の基準(仮) Replace Grace 変な子ちゃん

備考 ※関わり方の希望(俳優、お手伝い、劇団員)、体調面、スケジュール等

どうぞよろしくお願いいたします。ご応募お待ちしております。